0120028803

ご契約の流れ

STEP1 お申込み

入居申込書をお送りいたします。
必要書類とあわせて、FAXまたはメールでご返送ください。

※先着順で募集をお止め致します。

次へ

STEP2 ご契約

入居申込書を頂きましたら、簡易審査後、 当社より契約の詳細をお電話にてご連絡致します。

(海外在住の方へはメールにてご連絡致します。)


「入居申込書」と必要書類を元に内容のご確認(簡単な審査)をさせて頂きます。
審査結果によりお断りする場合がございます。
「入居申込書」を頂戴した段階で、キャンセル料の対象となります。

次へ

STEP3 お支払い

ご契約料金を、指定期日(ご入居日より前)までにお支払いください。
(60日未満の契約の場合は全額前払いとなります。)
支払い方法:銀行振込・現金・クレジットカード払い(手数料が5%かかります。)

※入金確認後に鍵をお渡し致します。入居までに余裕を持ってお手続き頂きます様お願い致します。

次へ

STEP4 鍵渡し

入居申込書を頂きましたら、簡易審査後、 入金確認ができましたら、原則ご入居日前日に鍵をお渡し致します。

(物件により鍵の種類が異なります。暗証番号式の場合は鍵のお受取はございません。)
※前日の受取りが難しい場合は事前にご相談下さいませ。


【受取り方法】
1.宅急便
入金確認後、ご指定住所(国内)へお送り致します。送り先により配達日数が異なります。
遠方の場合は希望日時に添えない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

2.ご来店(受付時間:10時〜18時)
当社(池袋)にてお渡し致します。身分証をご持参下さい。
※原則、ご契約者・連帯保証人以外の代理の方に鍵をお渡しすることはできません。

次へ

STEP5 ご入居

鍵をお受け取り頂き、ご入室して頂きます。

ご入居中の備品・消耗品等の補充、リネンや電球の交換等は致しませんので、ご入居者様自身でお願い致します。
鍵の返却方法については契約時に書類をお渡しいたしますので、 その指示に従ってご返却をお願い致します。
ご退室の際は、お部屋の窓、電気等をご確認して頂き、 お忘れ物のないようにご退去して頂ければと思います。
ご契約終了後に清掃を行います。
ご契約終了日翌日以降は入室できなくなりますので くれぐれもご注意下さい。

※ゴミは所定の要領に従って指定の曜日に、お客様ご自身で処分して下さい。

ご質問はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

0120-028-803

営業時間:10:00〜19:00